リカルドのつぶやき

自分が思いついた時に思いついたことを載せます。

『グループ』

概要

行動方針は不明。ただ、『グループ』の4人は「大切な人」を守るため、「『上』の人間」を出し抜くために有効価値の繋がりとして手を結んで行動している。そのため友情や仲間意識には非常に薄い集団で、一方通行は作戦中にとある理由から本気で土御門元春を殺そうと思ったこともあるほど。

15巻では、人材派遣の手で『何らかの犯罪集団』が組織されたという情報を入手し、事件を事前阻止するために行動を開始する。その過程で、『スクール』、『ブロック』、『アイテム』、『メンバー』という『グループ』と同じ裏の小組織の存在を知ることになり、彼らは四組織の抗争に身を投じることになる。

構成員

 土御門元春(イギリス魔術師レベル0『体再生』)

 

 海原光貴(アステカの魔術師、本名はエツァリ)

 

 結標淡希(レベル4『座標移動』)

 mp4_000164864

 一方通行(レベル5一位一方通行』)