リカルドのつぶやき

自分が思いついた時に思いついたことを載せます。

つぶやき その④

風がやまない中

君は笑顔のままきえていった

消えかけの足跡を見つめ俺は前を向く

大きく一歩を踏み出し

明日へと続く道をかけていく

そこに未来があると信じて

 

 

 

 

何言ってんのか分からん

こんなやつの言葉は無視してくださいww

そんなこんなで始まる

 

本日のお買い上げ

 ~めろんぱんを買ったぜ

  110円しかしないのに結構うまいめろんぱんだった

 

今日めっちゃうぜぇクラスメイトと喧嘩をして窓ガラスをわってもーたww

  (先生にみっちりしごかれました)

 ちなみに俺が勝ったのだ((いや、どうでもいいよ

 

ぽっぽー

 

 

 

 

 

byりかるど