リカルドのつぶやき

自分が思いついた時に思いついたことを載せます。

気になる曲

どもっ お久しぶりです。 最近宿題が多くてブログやれませんでした…(スイマセン 今回は気になる動画を載せます。 気に入った動画があれば幸いです。 メントスで槍を作ってコーラにブッさす Bomber Bomber - YouTube 【じん】ロスタイムメモリー【MV】 - YouT…

冷蔵庫を漁られたそうです。

よろしい、ならば戦争だ 「すいません!上条さん! ちょっ、マジすいませんでした いや、おなか減ってたんですよ 出来心でつい・・・ って、マジで痛いです いやほんとに」 これやりたかっただけです。はい m(_ _)m

やっちゃったよ初春さん。

まさに外道。

製作会社が違うっていう訳じゃないんだろうけど…

禁書と超電磁砲の御坂妹を見比べると結構違うんだよね 禁書さんバージョン 超電磁砲バージョン ね?ね?違うでしょ?ね? いやー なぜなんでしょうねー 「だからなんだって言うんだい?」 …いえ あの… それだけです はい。 だって気になるじゃないですかぁ~…

白井さんはお怒りの様です。

ただいま絶賛放送中の超電磁砲s。 白井さんの出番結構少ない気がするのだが… こりゃぁ、白井さんじゃなくて中の人(声優さん)が怒るかもね。 ところで、話は変わりますけど 白井さんてアクセラレータさんに勝てるのかな? でもアクセラさんは反射使うから …

お久しぶり (゜o゜)

とても久々の更新です。 とりあえず見つけたお気に入りの動画を いくつか貼っておきます。 【MAD】To aru Majutsu no Index - ThreeHeroes - YouTube [MAD]新約とある魔術の禁書目録 交錯する思惑 FULLver - YouTube いくつかって言っても二つだけです。ハイ…

Psychic masters

主人公が乗られている方。 乗っている方は主人公の幼馴染(的な)。

『グループ』

概要 行動方針は不明。ただ、『グループ』の4人は「大切な人」を守るため、「『上』の人間」を出し抜くために有効価値の繋がりとして手を結んで行動している。そのため友情や仲間意識には非常に薄い集団で、一方通行は作戦中にとある理由から本気で土御門元春を殺…

爆笑間違いなしの実況動画

とても微笑ましい映像

疲れている日とかにこんな動画見ると、和みますよねぇ・・・・

紅蓮の弓矢 PV

個人的に好きな動画。

とあるアニメの一方通行(アクセラレータ)

アニメでかっこよかったあのシーン 【HD】 - YouTube 哀れだなァ…お前… 本気で言ってるんだとしたら抱きしめたくなっちまうくらい哀れだわ。 確かに俺はあの日脳にダメージを負った。 今じゃ演算も外部に任せてる。 だがな… 俺が弱くなったところで 別にお前…

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ メロンパンが食べたい・・・・・・

特攻の真実

俺が死ぬのは 国の為でも 軍隊の為でも 天皇の為でもない 俺を思ってくれる家族のために死ぬのだ この前「永遠の0」を読み終えました 感動する場面ばかりで涙が出てしまうような場面もありました 俺の戦争に対しての解釈がいかに不十分だったかを思い知らさ…

つぶやき その⑤

週末課題の量がえげつなかった為学校でやった。 その為帰る時間遅なった(泣) そして昼飯食えんかった(泣) ・・・・・・・・・ はい、 そんなこんなで始まります。 本日のお買い上げ なし! うぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・・ 最近絡んでくれない・・・ww …

つぶやき その④

風がやまない中 君は笑顔のままきえていった 消えかけの足跡を見つめ俺は前を向く 大きく一歩を踏み出し 明日へと続く道をかけていく そこに未来があると信じて 何言ってんのか分からん こんなやつの言葉は無視してくださいww そんなこんなで始まる 本日の…

つぶやき その③

玉ねぎって・・・なんかナイスな形してるよね・・・ はいっ 意味分かりませんよね! ども! 無名作者のリカルドです 本日のお買い上げ ~250円もするパンを買ってしまったww 今週のパン金残額30円ww (おいしかったですけどね。ははははははは・・…

つぶやき その②

宇宙というものは本当にきれいだ・・・ いつかその全てが明らかになる、そんな時まで生きていたい・・・ 改めて思うが中学はほんとにしんどいな 以上、意味不なつぶやきでしたww

夜咄ディセイブ 歌詞

“嘘をつくのは得意なんだ” “でも、本音は少し苦手でさ” “可笑しいね、いつだって” “本当の咄が、一番嘘臭いんだよ” ビバップな浮遊感 夜が次第に乱反射して ツービートで光って たまには愚痴っちゃって良いかな ねえ、ちょっと話そうか 馬鹿な自傷症性なんだ…

チルドレンレコード 歌詞

白いイヤホンを耳にあて 少しニヤッとして合図する 染み込んだこの温度が ドアをノックした瞬間に 溢れそうになるよ 「まだ視えない?」 目を凝らして臨む争奪戦 あの日躊躇した脳裏から 「今だ、取り戻せ」とコードが鳴り出しそう 愛しくて、辛くて、世界を…

つぶやき その①

勉強と遊びを両立させるにはどうしたらいいのだろうか・・・ リカルドは日々悩んでいます・・・ アドバイスをくれるような神様がいらっしゃったらコメントを頼みます!!

初書き

ども! うごメモで活動中のリカルドです! ブログやうごメモにいます つーことで、これから宜しくお願いします!